ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月28日

冬は管釣り

写真を選ぼうとしたら撮っていませんでした。

なとりです。


今季はアジング!と意気込んでみたものの、気力があるときには天気が悪く、天気が良いときには仕事でぐったりしていたりで、なかなかタイミングが合いません。

たまに行っても釣れないので、確実にそこに魚がいる管釣りに行って癒しを求めてしまいます。


とは言うものの、釣り堀の魚は渋い!


3時間で20匹とか、そんな釣果でした。


一番大きな魚を持ち帰ると抱卵していましたので、ニジマスのイクラを作ってみました。






丸2日漬けたら、良き食感となりました。

魚卵の味は、正直感じませんでしたね。

年末に作った鮭のイクラの方が断然美味かったです。



そんな20日の話。




このブログの人気記事
スタードラグ破損
スタードラグ破損

同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
引退かしら
ニジマス釣り
エリアドライブ ARD-59-T-CT
でかいます
釣り初め
ますます
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 引退かしら (2020-03-15 10:16)
 ニジマス釣り (2018-03-04 06:46)
 エリアドライブ ARD-59-T-CT (2018-02-25 22:24)
 でかいます (2014-04-02 08:39)
 釣り初め (2014-01-02 21:42)
 ますます (2013-12-17 20:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬は管釣り
    コメント(0)