ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月02日

ナマルアー



買ってしまいました。

ナチュラムさん、良い仕事をしてくれます。

地元の店にはノーマルサイズのナマポンパは置いてあったのですが、これがデカい。

ビッグベイトとかビビって使えない私にとっては、ノーマルサイズのポンパも大きいのです。


そんなわけでジュニアを購入した次第です。



しかし問題が…。


昨晩の天気予報では曇だったし、ナマズ調査に行けるかなー、と思っていたら、昼間めっちゃ雨降りました…。


秋雨でずっと増水&濁り。

ナマズのシーズンは9月までと聞いたことがあるので、このままいくとタックルボックスの肥やしになってしまう恐れがあります。


どうにかしてナマズ釣りに行かなくては…。

ジャッカル(JACKALL) ポンパドールJr.鯰カスタム





このブログの人気記事
スタードラグ破損
スタードラグ破損

同じカテゴリー(その他魚種)の記事画像
2020は雷魚から
また雷魚
雷魚のみ
光りモノは雷魚の好物
蚊との闘い
2018年初淡水魚
同じカテゴリー(その他魚種)の記事
 2020は雷魚から (2020-05-31 20:34)
 また雷魚 (2019-08-31 20:30)
 ナマズは居るのか? (2019-08-29 06:11)
 雷魚のみ (2019-08-25 13:31)
 光りモノは雷魚の好物 (2019-08-21 18:42)
 蚊との闘い (2018-08-08 21:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマルアー
    コメント(0)